windblow♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

今日から9月☽ はやいはやいっ♤

先週の土日は静岡で行われたwindblowというビーチフェスに行きました♡

かなり暑かったけど楽しかった♫ ♥

行きの車から見えた富士山♥

 

富士山大好きなのでみえるとテンションあがります!★


会場に到着!♪

 

本当によく晴れた日でした!☀



  


おひるごはん♡
 
 


夕暮れ時の海と空☽

 


夜もテント場でライブがありました♪
ステージよりも近くて素晴らしかったです♥



この日もテントで寝ました☆
最近週末はテント率多いです☺

周りのテントがあまりにも近くて今日は眠れないかも~って思っていたら
熟睡できましたL(・o・)」

昔は眠りも浅くてこういうところではなかなか寝付けなかったのにな( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.


朝ごはんは無印良品の豚味噌炸醤にしました☆

 

初めて食べたけどとても美味しかったよ( ´艸`)





2日目もよく晴れました!☀




海辺でぼ~っとしていたらちょっと高いところからビーサン落として彼に取りに行かせるの図。笑

 

私ってほんと抜けているのです・・・
彼にも「も~なにやってんの~」って言われます・・・―(T_T)→ 




このフェスにはスケートパークがあったり

 

キッズスペースがあったりと色々あります♥

客席側から現れたバンドマン!かっこよかったな~★♪

 


そして最後は楽しみにしていたSpinna B-ILL♡

 

間近で観られて感激しました(〃∇〃)♡
パフォーマンスがとても面白くてアツくてステキな人柄が伝わってきました♡

とても楽しい2日間になりました!★


足の甲がTOMS焼けをしていてショックでした(´Д`;)
線になってるの、ビーサン焼けよりはよいかな・・・(-_-;)


いつもいつも運転は彼なので・・・申し訳ないと思いつつ、私ペーパードライバーなのでなかなか・・・
運転の練習しようかな✧˖°

彼はいつも運転中寝そうになるので怖いんです(>_<)