ブルームーンとハワイアナスのシューズ♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

今宵22:58は『ブルームーン』らしいですね✿

今月は満月が8月2日、8月31日と1カ月に2回あって
ブルームーンを見た人は幸せになる、という言い伝えもあるらしいです♫ ♥

1か月のうち2回満月が巡ってくる『ブルームーン』が起こる周期は
3年~5年だそうなので、次回は2015年7月は2日と31日!

今日観ておかないと~♡♫


そして、先日購入したハワイアナスのペタコンシューズが届きました♡



なんかフックがついてたからぶらさげてみた。笑
光ってて見づらいね(T_T)

ビーチサンダル以外は初めてなんだけど、なんと中はビーサン生地になっているという♫

カラーもピンク×オレンジのバイカラーでとてもお気に入り♬
最近バイカラーのもが気になって気になって (♡´◡`♡)

しかも足にピッタリで本当にとても履きやすそう!!♪

しかも送料込で\1980 L(・o・)」
やすーい!!♬


大切に履こう( ´ ▽ ` )ノ






【sk】【 Havaianas ハワイアナス 】 キャンバス スリッポン シューズ エスパドリ...
¥1,980
楽天