楽しい時間♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


最近立て続けに楽しい楽しい女子会が3回もありました♪
まとめて書いちゃおう♡♫

女子トークって本当に面白い♫



まずは8月30日♡

大学時代にボストン研修で仲良くなったまみさよはなちゃんと☀
ボストンでも行った思い出のHard Rock Cafeで集まりました☀

4人で集まれたのは半年ぶりくらいなので積もり積もった話が炸裂。
かなり面白かった~☆

4人ともそれぞれ悩みを抱えていて…✰

みんな幸せになってほしいね✧˖°
みんなで幸せになりたいな♡

って思いました

早速今度4人で山に行く計画を立てましたハート薄い赤





そして9月1日、中高仲良し6人で逢いました♡

一人のお友達の実家でホームパーティ♬ ご両親は旅行中ということで♭
田園調布のその子の家はとてもとてもステキなおうちでした♡




ご飯がどれも美味しくて美味しくていっぱい食べてしまいました☺

特にそぼろ高菜はご飯に合って本当に美味しくて真似っこしようと思ってレシピまで聞いちゃった♫




このドンペリは共通の友達の結婚式の2次会で当たったもの♭




ドンペリを注ぐお友達♤



お酒の弱い私は残念ながら飲めないんだけどね(ノ_・。)

あさみちゃんにお誕生日プレゼントあげられて良かった♡

あっという間に終電近い時間になってしまいました☽
無事に前回の旅行で作ったキャンドルを受け取りました♡



そして9月4日はむっちゃん宅でメキシカンナイト( ´艸`)

あきのとむっちゃん妹ののんちゃんも登場♫
可愛くて素敵な妹で仲良し姉妹ってうらやましいなって思いました♡



タコスも他の料理もどれも美味しかった(♡´◡`♡)

そしてあきののサプライズバースデータイム♡




とてもびっくりしてくれて喜んでくれてよかった(〃∇〃)
やっぱり友達が喜んでくれると本当にうれしいハート紫




かわゆー♡



とても楽しかった(♡´◡`♡)


大好きな友達との時間は本当に楽しいし大切だね ✧˖°

なかなか自分から誘うことが少ない私
そんな私を誘ってくれてずーっとつながっていられるのは大好きな友達のおかげ
感謝ですsei


みんなそれぞれの悩みを抱えているけど本当に大好きな友達には幸せになってほしいし
幸せになりたいね♡