(●´д`●) | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

梨花ちゃんのセレクトショップ&カフェが
4月にオープンするみたいで♡

行きたいけど絶対混むんだろうな~[みんな:01]


今日はランステイベント申し込んだので
走る気満々でランステに行ったら

明日ですね。

って!
なんで間違えちゃうんだろう(●´д`●)

手帳に書き込んだのに手帳は彼の家(;∀;)

走って行きますか?
って聞かれたけど今日はやめといた(´・_・`)

ポカリ買ってウイダインゼリー買って
飲んで準備万端だったのにショック[みんな:02]

明日はヨガの体験予約したのに
キャンセルしないと(/ _ ; )

どっちも行きたくて迷うとこだけど(๑′ᴗ‵๑)

でも明日は雨みたいで
イベントもなくなるかもとのこと。

そしたらヨガキャンセルもできないな~。

今日はご飯いらないと言われたけど
肉じゃが作った♡

私はサラダと納豆卵かけご飯と肉じゃが(๑′ᴗ‵๑)

一人だと質素♡


今日は気になっていた
このアロマジェルを買ってみました♡

photo:01



衣類の香り付け♡

二種類の香りがあって迷ったけど
こっちにしてみました♪

いい香りだといいな♡


iPhoneからの投稿