running | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

今日は雨が止んだので
ランステの
『夜の都心を走ろう!
イブニングラン@麹町店 約10km』

というイベント参加してきました♡

ランステ麹町→四谷三丁目→外苑→千駄ヶ谷→新宿サザンテラス→代々木→ランステ麹町

というコースでした☆

まさか新宿高島屋の横をランニングするとは(๑′ᴗ‵๑)

やっぱり足の付け根が痛くなりました( *´艸`)

都内を走るとやっぱり信号がいっぱいあって
だいぶ止まりながらのランニングでした☆

私には有難かったけど♡

火曜日と金曜日は皇居3周の15kmのイベントがあるので
ぜひ参加してください♪

って言われたけど15kmなんて
走ったことない( ´ ▽ ` )ノ

スイカ食べ放題のマラソン大会が6月にあって
その申し込みが3月1日らしい。

スイカ食べ放題いいな~♡

千葉ちょっと遠いけど( ´ ▽ ` )ノ

なんか果物食べ放題のマラソン大会
あるって聞いたことある!
楽しそう♡

たしかに大会申し込まないと私、
やる気でなくて走らなくなりそう!

新宿のハーフマラソンがあるから
来年は挑戦してみたらどうですか?
って言われたけど☆

21km(´∀`●)
いつか走れるようになるのかな♡

photo:01





iPhoneからの投稿