snowboard♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

金曜日の夜出発して
スノーボードに行ってきました[みんな:01]

土曜日の朝4時頃着いて仮眠☆

彼が運転頑張ってくれたけど、
途中寝ちゃった(●´д`●)

天神平は風が強過ぎて
急遽宝台樹スキー場へ♡

楽しかった~♪

お昼はガッツリ♡

photo:04
photo:05


彼は私からするとプロ級に上手いので
コースではないような森の中をもの凄いスピードで滑るから
あんまり滑るところを見られないのが
残念なところ( *´艸`)ム


スノーボードの後は温泉♡

今回は宝川温泉というところへ☆

古い温泉らしいけど仕組みがよく分からず
露天風呂に入ってから一度服を着て
内湯へ。(人も通るので)

すごく露天風呂と内湯が遠い[みんな:02]

そして内湯も綺麗じゃなくて
イマイチ[みんな:03]

彼も二度と来ないって言ってた[みんな:06]

彼オススメのところは
道が混んでて断念したので
次回は行きたいな[みんな:04]


今回も
水上のラ・ビエールというピザ屋さんへ♡

マルゲリータもトマトのパスタも
生ハムサラダも美味しかった♡

photo:01


人生二度目の車泊♡

外はマイナス7度?とかの世界だけど
マットもお布団もあって
意外と快適(๑′ᴗ‵๑)


日曜日は天神平へ☆
日曜日はお天気良くなって良かった[みんな:05]

途中彼のお友達が合流したので
一人黙々と滑ってました♪

photo:06


新雪に埋まると起き上がるのが
大変!!

photo:02


そして彼の先輩は雪崩が起きて
下半身埋まってしまったようで
危なかったみたい。

埋まってしまうおそれのある山なので
本当に気をつけて欲しい(/ _ ; )


帰りは早めにでたおかげで
渋滞にはまることもなく帰ってこれた♡

小腹が空いたのでドライブスルーマックへ♡

photo:03

ブロードウェイバーガー食べました♪
まぁまぁだったかな( ´ ▽ ` )ノ


夜は関西風おうどん作ってくれた♡
美味しかったなぁ♡



iPhoneからの投稿