秋ですね~ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

急に寒くなって、すっかり秋の気配ですね。まぁもう10月ですしね(;´▽`A``

9-10月の出来事から~♪

 

9月の3連休で、久しぶりにゆにこ家と一緒に角川武蔵野ミュージアムに行ってきましたぁ♡

ずっと行ってみたかったのですが、ちょー楽しかった!!(≧▽≦)

建築的にもなかなかすごいフォルムの建造物で面白かったです。

 

YOASOBIの紅白で有名になった本棚劇場!

ちょうど文豪ストレイドッグスのコラボやってて、とても楽しめました♪

みーさんが文スト好きなんで、私もキャラはわかります。( ̄▽ ̄)

 

本棚劇場の文ストコラボのプロジェクションマッピングもとてもよくて、たぶん4~5回見たw

 

東所沢駅から角川武蔵野ミュージアムへ向う道のマンホールがアニメ絵で!!

途中から撮り始めたので全部は撮ってないけど、なかなか楽しめました♪

たまにはちょこっと遠征してのお出かけもいいよね~!(*´ω`*)

 

 

こちらは、先週みーさんが買ってきてくれた修学旅行のお土産です。

北海道に3泊4日!みーさんの通う高校では3年ぶりの修学旅行だとか。

中学はコロナで修学旅行行けなかったので、高校は行けてよかったね(;´▽`A``

 

最近肩がずっと痛くて・・・たぶん加齢によるアレですねw

肩の可動域が狭まってて、最近背中がかゆいのに届かない!ということがあって、「お土産に孫の手買ってきて~」ってちょっと冗談で頼んだら、ほんとに買ってきてくれた!伸びるクマの手ww

はぁ。孫の手が必要になるとは・・・プリマジの連打では肩は鍛えられないのねぇ(;´▽`A``

 

最近のみーさんはあんまりプロセカはやってなくて、コンパスばっかりやってるんですけど・・・この前の2周年?だかなんだかのガチャで20連でイベントの☆4彰人とPickupした杏ちゃん☆4が出て大歓喜してました。\(^o^)/

プロセカのガチャ。。。私が見てる限り、こことこずっと☆3しか出てなかったので、ほんと良かったねw

相変わらずビビバスは好きみたいだけど、アプリゲームはあんまりやらなくなったみたい。

 

 

グッズはさほど買ってなくて、これはハイキュー一番くじの交換がんばって、いい感じに揃えたやつ♡

かわいい~(*´ω`*)

 

 

さて。

プリマジはぼちぼちやっとります~。

毎週めちゃマジコーデを出して、コーデコンテスト3回やってキャッチコピーをもらうルーティーン☆

 

6章は覚醒したのかHRが結構出まして・・・!!

交換やお譲りもかなりお世話になりまして、6種はコンプしました。。゚(゚´ω`゚)゚。

感慨深すぎる。。。

ここまできたらラブエレメンツも揃えたい!!と意気込んではいましたが・・・まだ出てないので、出ない期間にまた入ってしまってたりしてw

まぁHRは無理には追わないですけどね。

ラブエレメンツパーツチャレンジ進めるうちに1枚でも出てくれるといいなぁ~。( ̄▽ ̄)

 

 

最近はわりとMIX多めで遊んでます!

6章のお気に入りは断然ハードチェック!!かわいすぎる!!(≧▽≦)

 

コーデコンテストは、前はスコアタしかやってなかったんだけど、最近はお題でMIXコーデ考えて遊んでますw

これは「ピンク×ハート」で、お祭りギャルMIX!

あ、最近GETしたスイートハーフアップが結構お気に入りでしばらくカワイイ系で遊んでまーす。(*´ω`*)

 

これも「ピンク×ハート」でどピンクMIX!こういうコーデ好き~。

 

これは「みずいろ×ガーリー」で和スイーツカフェメイドMIX♡

かわいく出来てお気に入り♪(*´ω`*)

 

「みずいろ×ガーリー」でカッコイイ系MIXもできたぁ~

 

これはガーリー縛りで考えたペアMIX!

どちらもシューズが無理やり感ww

まぁお題に忠実にやると、どうしても1ヶ所くらいはどうにもならなくて妥協しますね。(;´▽`A``

今後は・・・そそられるお題の時だけ参加していこうかな~。

てか、11月になってプリマジスタジオ?始まったらコーデコンテストもどうなるかわかんないよね??

今度キャッチコピーの回数確認してこよ。。。

 

これはパープルで考えたキレイ系MIX☆

すずらんかれんはどの色もとても好き♡

プリマジはこういう長めのスカートの表現がとても良いのよね。(*´꒳`*)

 

青が出たらやりたかったチャイナペアコーデ!\(^o^)/

めっちゃかわよい♡♡

 

MIXコーデ考えると録画台に行きたくなる~♪

編集たのちい。(*´ω`*)

 

 

6章のコレクション2はラブエレメンツHR以外はコンプしたので、あとはラブエレメンツパーツGETしつつ、毎週のめちゃマジコーデGETしつつ、コーデコンテスト頑張る感じかな!

今日アニメも最終回で・・・実は2度寝してしまって起きたら終わってたんでまだ見てないんですが・・・(;´▽`A``

プリマジは「一旦終了」と言い張ってるようなので、2期も期待して待っていたいと思います。強い気持ちでw

 

 

てか、チムムとキャロンとぱたのは男の子だと思ってた!!( ✧Д✧)

マスコットが人化してたので、それもプリマジスタジオに生かされるといいですね~!

とりあえずトップスのブランド縛りとかでいいので、各マスコットが出てきてくれるとゲームも楽しくなりそう♪

とりあえずはよ3人ライブ曲を実装してほしい・・・!!

と、いろいろ妄想しつつ楽しんでいきたいと思いまーす!\(^o^)/