プリマジ6章コレクション2! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

たまには真面目にプリマジの記事など~♪

木曜日からプリマジ6章コレクション2始まりましたね!!

とっても楽しみにしていたので、木曜日の仕事帰りにみーさんと待ち合わせて2人で行ってきました♪

金曜の夕方にコロナワクチン3回目の予約をとっていたので、午後休をとってお一人様も少しw

 

 

フゥ~~!かわいいですね!(*´ω`*)

最初は当然何も揃ってないので、苦労して集めたすずらんかれんレッドを着せたり♡

なんて似合うんだ。。。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

交換して頂いたはんなりゆかたピンクを着せたり♡

こっちも排出と違ってハッキリとした色合いがとてもかわいい!!(≧▽≦)

 

めちゃマジコーデも真面目に購入w

いつかピンクと水色のペアMIX作りそうな予感がしたので、ラブリーなコーデも安易にスルーしないようになりましたww

 

ちゃおのコーデ!めちゃめちゃ好きな感じキター!(≧▽≦)

ピンクとパープルも楽しみだぁ~♡

 

コレクション2でに揃ったのはこのコーデ!

すずらんかれん、大好きです~~!グリーンも色合いが渋くてとても良き。(*´ω`*)

 

 

そうこうするうちにコレ2で一番欲しかったハードチェックが揃ったー!\(^o^)/

赤も!!赤も出して!!!( ✧Д✧)

 

ここんとこTwitterの方で交換をめちゃめちゃがんばってまして・・・!!

長い時を経て、マナマナみゃむHRが揃いました。。゚(゚´ω`゚)゚。

かわいすぎるし、うれしすぎる。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

根気よく探せば、過去のコーデたくさんとHRを交換してくれたりするので、マジでありがたし♡

 

 

この稼働直後の2日間で。

HRが出まくった!!(1枚撮れてなくて、サンシャインワンピも出てますー)

特に初日は母娘で6プレイずつやって、4枚もHR出た・・・!!

6章に入ってからは我が家的に確変入った感・・・!!

5章まで全然HR出なくて詰んでたので・・・たまには自慢させてください。( ̄▽ ̄)

 

 

とりあえず出たHRでMIXヘブンス☆

サンシャインはヘブンスも良きですなぁ~(*´ω`*)

 

この画像だと足が違うのバレないねw

とっても素敵です・・・!!

 

 

今日もみーさんと何プレイかして、稼働週でかなり揃った~♪やりすぎ?w

水色♡は交換きまったものです♪

HRは早めに交換攻めまして、あと1つ!かつてない早業!!(笑)

 

まだ交換募集というわけではありませんが、フレカとかやり取りするプリ友さんで、もし交換できるものあれば・・・と思うので、一応コレクション2のダブりも載せておきますね。↓

※その後、未所持・ダブり共にだいぶ変動してます~。

 

 

 

ついでに、HRの希望は今この2つ↓

・HR ハートフェザーヘブンズワンピ

HR サンシャインエレメンツヘブンズシューズ

 

現在ダブりはこの3枚。コレ2のダブりはもう交換決まっちゃいました。

またダブりが排出出来たら、交換探そうと思ってます。(*´ω`*)

 

 

 

業務連絡~!

前記事でひっそりと実施されたプレ企画の発送は9/20火に準備して、9/21水に発送となります。

また連休に入るので届くのは来週になってしまうかと思いますが、気長にお待ちを・・・!!

 

 

稼働直後の排出がかなり良かったんで、コレクション2はのんびりモードに入りまーす。

HRがラブエレメンツに切り替わったら、またウズウズしちゃうと思いますけどw

 

 

3連休は土日はワクチンの副反応で体調イマイチで微熱でゴロゴロしてたのでなーんも出来なかったのですが、プリマジ楽しかったからまぁいっかw

来週は予定がてんこ盛りなので、プリマジはちょこっとになりそう。(>_<)

コレクション2も楽しんで行きましょう~!\(^o^)/