プリマジスタジオ☆楽しんでまーす♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

お久しぶりです!

ブログはこのまま放置・・・かと思われましたが、たまには日記として書いておくかぁとPCを開きました。

普段はうるさいくらいにTwitterでプリマジ画像UPして遊んでおります♪

 

プリマジスタジオ、始まりましたね!

アニメも終わってしまい、中継ぎ的な位置づけのスタジオなのかなぁ~??と思ってたんですけど、意外と新鮮で楽しんでます!

コーデに関してはイロチが多いな~という印象だったのですが、TシャツやどっちでSHOW、3人ライブと新鮮な部分も多くて、思った以上に楽しいです!(≧▽≦)

 

私とみーさんのマイキャラ両方プレミアムプラン加入しましたー!

いいすね!いいすね!グラデもハンサムセットも身長もワッチャ2倍もとてもいい!!

プレミアムプラン継続待ったなし!!!w

 

ワッチャ2倍の恩恵もスゴイ!!(≧▽≦)

プレイ回数自体はさほど変わってないのですが、あっという間にランク70に!

これはカンストも夢ではないのでは?!

うちまきスウィート目指して頑張りまっす♪

うちまきスウィートにしたら、綾波レイみたいなカワイイ系ショートになるのでは?と期待♡

 

 

ブログ放置しすぎで・・・画像が溜まりすぎて・・・何を貼り付けていいのやらw

 

楽しみだったワンダーランドかわいいですよね!

これは不思議の国のアリス風ライブ♪

 

プレミアムプランのグラデで、プロセカのあんちゃんコス♡

 

衣装カンペキじゃないかい?!みーさんとめっちゃ盛り上がりましたw

 

最初のライブまでの演出もとても良き♪

マイキャラちゃんがたくさん出てくるのもいいし、ランウェイもいいですな♡

 

mocoさんのペアフレカとトップスを合わせてMIXライブ~♪かわよ(*´ω`*)

 

 

 

3人ライブで3色ライブするのが好きすぎる~♡♡

大好きなアクティブダンスTシャツで、POPなMIXライブ♪

 

 

 

先日、奇跡的にストレート自排でHRが揃いまして♡

あまりにもカッコよいので、キョウをプリマジで転生させてみた!( ✧Д✧)

 

身長差萌え。。。(*´ω`*)姫&王子ライブ♡

 

キュンキュンキューン!

 

グミコーデめちゃめちゃカワイイ!!(≧▽≦)

質感がすごくて、とてもカラフル☆お気に入りコーデです♡

モモちゃんママさんとフレカ交換したので、ご一緒しました♪

 

プリマジグミは近所でなかなか買えなくなってきたので、PSショップで箱買いしましたー!

微妙な箱だったけど、プリ友さんのおかげでマジカルラッキー以外はコンプです♪

 

Tシャツライブがてんこ盛り画像があるんですけど・・・たくさんありすぎるので、出来れば後日別記事でUPしたい♡

ブログ更新できるかどうか自分でも疑わしいけど・・・(;´▽`A``

 

 

そんなこんなでTシャツ交換したりしつつ、通常アイテムも交換したりして~。

スタジオ1章は残り4アイテムとなりましたー!

あとは各地プリズムストーンTシャツは、あと大阪と福岡を残すのみ♪

 

 

 

今のところのダブりです。

プリ友さんで条件合う方いましたら是非交換お願いしたいです。

原宿&横浜TシャツはPSショップ限定同志での交換を希望してますが、それ以外はレート気にしませんので、こちらの未所持Rと交換できるものがあれば、よろしくお願いします。m(__ )m

※スタジオ1章の未所持は交換して頂けることになりました。ありがとうございました!

 

 

ブログはいつ途絶えるか・・・という感じになってきましたが、1ヶ月に1度くらいはUPしていきたいなと思ってます。(;´▽`A``

普段はTwitterでわちゃわちゃしてますので、もしよかったらフォローお願いします♪

↓↓↓

 

 

ではではー!

次はTシャツライブ記事UPできるといいな~♪