プリマジグミ&いろいろ~♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

今週末はとにかく暑かったですね。(;´▽`A``

昨日は昼に美容院に行くのに外歩いたら、生命の危機を感じました。。。

夏はマスクもほんとにキツい。人がいない住宅街とかでは、外してますけどね。((+_+))

 

 

さて!今週のプリマジといえば!プリマジグミ!!

前回はいつも入荷する近所のコンビニに入荷せず。。。グミ探しが難航しまくったのですが、今回は無事入荷しておりました。(*´ω`*)

いつも入荷してください。絶対買うのでw

 

いつも店頭出しの遅い店なのでドキドキしますが・・・火曜日の仕事帰りに寄ったら、品出しのコンテナ?に箱が入っていたので、店員さんに「これ箱ごと下さい!」ってお願いしてホクホクしてたら、後ろの別の店員さんから挨拶されて・・・ふと見たらみーさんの中学時代の親友ちゃんがバイトしてたww

よりによってこんな恥ずかしい買い物の時に・・・。:;(∩´﹏`∩);:

まぁみーさんの親しいお友達には母が変な趣味持ってることはバレてるんですが・・・でも実際に買うとこ見られるのはかなり恥ずかったです。(;´▽`A``

 

 

写真ボケてますが~。ワッペンデニムはもちろん無く、フライングスカイグリーンパンツが無かったのですが、それはお友達に譲ってもらって無事セミコンプ♡

いつも偏りがひどいので、お友達のお助けが無いとなかなか揃いませんね。(;´▽`A``

ありがとうございます♪

 

ウェディング!!!

思った以上によきですな♡(*´ω`*)♡

 

背景バッチリ☆

 

\オーロラライジング!/

ピュアホワイトウェディングを思い出しますね~。(*´ω`*)

 

シクレの黄色もピュアフレッシュウェディングっぽい♪

でもやっぱり白がかわいいね~!(*´ω`*)

 

そして、セーラー!

 

めちゃめちゃかわいい!!(≧▽≦)

 

イロチも楽しみだ♡

 

フライングスカイは黒をLちゃんに着せたので、グリーンはみぃさんに着せました!

このコーデめっちゃカッコよくて好き!!!\(^o^)/

ところで・・・フライングスカイ・・・ってネーミングは何故??w

 

 

イケメンDUO~♪

 

めちゃくちゃ似合う!!(≧▽≦)

 

こちらはお揃いDUO~♡(*´ω`*)

 

Twitterではぼちぼちプレイ画像UPしてるのですが、ブログでの更新が滞っててスミマセン。(;´▽`A``

ミックスコーデコンテストが始まってしまったので、なかなかデュオライブ選べずにぐぬぬ・・・となってます。

交換やお譲りでHR以外は揃ったので、揃ったコーデは一通り着せたかな~って感じなので、来週はまたMIXでも考えて新鮮なライブをしたいな!

 

 

ではでは。

今週めちゃくちゃ暑そうですが・・・なんとかがんばっていきましょー!。゚(゚´ω`゚)゚。