やらかした~ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

お久しぶりのブログです~。

PC開くのがめんどくさくてしょうがないので、ブログ離れが著しいです。( ̄▽ ̄)

でも、録画撮るとPC開くので、たまには更新すると思いますw

 

まずは日常ネタから~♪

先週末に潮干狩りに行きました~☆

コロナでずっと自粛してたので。。。3年ぶりくらいかな?!2年ぶり?!

もう何年こんな生活してるのかわからなくなるよね。(;´▽`A``

 

みーさんも付き合ってくれたので、旦那&みーさんでたくさん採ってくれましたー!

私はテントの下でスマホいじって荷物番してただけですけどねw

それにしても、アサリの酒蒸し美味いよね!!!

 

 

\久しぶり!/

たゆんみつあみがマイブーム☆帽子かぶれるんだよ!!!

かぶれると全く思ってなかったので、とてもビックリしました~。

たゆんみつあみかわいい上に帽子かぶれるの神~~(*´ω`*)

 

現在のLちゃん!このコーデ、かわいいよね!

リスト見た時はスルー予定だったけど、白を着せたらめっちゃ気に入ったので、購入♡

シューズがとてもかわいいので、MIXで活躍させたい♪

 

メッシュが赤じゃなくてオレンジになってるのは、コーデに合わせたから~☆

 

「5章のアイテムでMIXコーデ」というお題を頂いたので、大好きなダンシングゼブラ新色でペアMIX♡

ボトムスだけは過去弾の力をお借りしました~。なかなかかわいくできたのでは?!

 

みるきれもん!みるきれもん!この曲好きです~♪(≧∀≦*)

 

\しゅた!/

 

このトップスがとても好き!インナーとアクセもすっごくかわいい!!(≧▽≦)

 

 

 

 

ブログは画像いっぱい貼れて幸せだね~:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ペアMIXの青い方はこっちも捨てがたい!

 

 

5章の方はコレ↓を集めるために、結構とばしてがんばりました!

 

ナムコ限定!

 

限定コーデに赤が多くて・・・大変!基本的に赤はLちゃんの担当カラーなので絶対欲しい♡( ✧Д✧)

 

これもお気に入りコーデ♡

 

エレメンツコーデ☆

 

久しぶりの記事なので画像UPしきれない・・・。(;´▽`A``

 

 

さて。タイトル回収。

 

もうだいぶ前になりますが・・・5章のコレクション1の終わりころにやらかしてしまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。

録画するために遠征したゲーセンにみーさんのプロフカード置き忘れてきてしまったー!(>_<)

家に帰ってきてから、みーさんに「アルバムに変な画像あるよ??」と言われて発覚。

ケースを見たら。。。最後のプレイで使ったみーさんのマイキャラちゃんのプロカが無い。。。。

画像から察するに、フラッときた幼女先輩に使われてしまった模様。。。(´ཀ`」∠):_

 

 

ゲーセンに2度ほど問い合わせましたが、届いておらず。

幸い使われたのはこの1回だけで、その後1回も使われてないので、よくわからない女児にフレカと思われて持っていかれたのかも???と推察しております。(;´▽`A``

とりあえず、予備のプロカ作っておいてよかったと心底思いました。ランク50はそうそう育てられないからね。( ̄▽ ̄)

 

 

ということで、これを機に旦那のマイキャラのプロフカードも予備作成しておきました。

これから絶対に気を付ける!!!とは思ってるものの、結構帰りバタバタしてると忘れちゃうこともあって・・・今まではすぐに戻って大丈夫だったんですよね。(;´▽`A``

 

 

ちなみに。

この画面の時にプロフカードさしてないとダメだと思い込んでいたのが、敗因です。

「ほぞんちゅう」と書いてますが、この時にプロフカードさしてなくても、ちゃんと保存されますよ。

(いまさらの常識だったらスミマセンw)

 

この、最初のプロフカード読み込みの時にさした後は、もう外しちゃって大丈夫です!!

なので、最近は最後のプレイでは、コーデ決定した後にプロフカードもコーデカードも全部片づけちゃいます。

プロカなくすとホントにショックなんで。。。皆様もお気をつけ下さい~(>_<)

いくら気を付けてもうっかりすることはあると思うので、予備のカードの保管は忘れずに~(>_<)

 

 

5章コレクション2のコーデは交換して頂いて、あとSR1つになりました!

URすごくかわいいね~♡(*´ω`*)

コレクション2はあんま好みのコーデ無いな~って思ってたけど、着せるとカワイイ症候群w

めちゃめちゃ楽しんでまーす!\(^o^)/

あと2週間でラス1のSRを狙いつつ、がんばっていきたいと思いまーす♪