のんびり土曜日&続☆録画台 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

今日は早朝5時前に起きて、山に登るみーさんのおにぎりをにぎって、送り出した後爆睡、午後は消防検査に立ち会ったりで、家でゴロゴロのんびりして過ごしました~♪

1日家で過ごすのもすごく好き♡たぶん月に1~2日しかそんな日ないw

 

 

前回の最後にとれた、くっきりレッドライン!

Lちゃんにめちゃめちゃ似合ってて・・・!!すごいカッコかわいい・・・!!:;(∩´﹏`∩);:

 

 

美人過ぎる♡♡♡

 

スクショがとまらんw

 

さて、デュオライブ!

デュオの為に、みーさんにスカートMIXのフレカ作ってもらいました♪

 

薄くなっちゃうけど、ココかわいいのよね。(´ω`*)

 

 

ひたすらにかわいい♡

 

デュオフレカもかわいい♡♡

 

 

お気に入りのブリティッシュジェントルMIX♡

 

こもさんマイキャラちゃん、呼び出し多しw

 

 

 

 

 

は~~~~もう最高。。。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

こもさん素敵なMIXフレカありがとう♡♡

 

 

やっぱ録画台いいなぁ~。。゚(゚´ω`゚)゚。 近所に欲しい!!

月1くらいで遠征して、新曲と好きなコーデのライブは撮り貯めたいです。(*´ω`*)

 

 

さて。明日はプリマジ行くぞ!!

お譲り&交換でコーデたくさん揃ったので、とても楽しみ!(≧▽≦)