プリマジ録画台! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

\どーん!/

ワートリ一番くじの交換めちゃめちゃがんばって、欲しいところほぼ完ぺきに揃えました☆

隊ラバストもちょこのっこもかわいすぎる。:;(∩´﹏`∩);:

好きな隊とキャラ多すぎて・・・全部推しです!!!( ̄▽ ̄)

 

 

さて、プリマジ!

前記事では交換のお声かけありがとうございます♪いつもご協力感謝です♡

HRは無いものとしてw、未所持あと2枚かな?

排出を追わず、心穏やかに課金無しで遊びたいと思います!\(^o^)/

 

 

 

久しぶりの録画台!(≧▽≦)

日曜日にちょっと足をのばして録画台のあるゲーセンへ~♪

プリパラやプリチャンの頃は我がホームにも録画台があったのですが、プリマジになってからは録画台がなくなってしまい。。。録画台の復活を夢見ているのですが、なかなか復活しません。(>_<)

 

スクショし放題♡

 

双子コーデでデュオするために、旦那マイキャラを拝借~♪

こういうペアコーデ作りたくて、ピンクのスカート交換でGETした!(*´ω`*)

 

帽子が浮いてるのがちょっと気になるよねww

でもかわいいからヨシ!!

 

 

 

デュオ2曲ありますが、デュオパーティーの方は撮りマジポイント少ない印象。。。

録画でもスクショポイント少ないかな~。(;´▽`A``

 

普段撮れないとこ!

 

 

撮りマジしてるとこの画像ばっかになるけど、コーデも見えるしいいショットよね♡(*´ω`*)

 

 

 

 

むやみやたらと画像貼り付けられるのがブログのいいところ♡笑

かわいいデュオに大満足~♪

 

 

 

旦那マイキャラはほぼ放置気味なんですけど、今回はあじさいびよりGETしとこうかな?

デュオ要員で、出番がちょこっと増えそうなので~。

 

 

ほぼフレカも配ってないので、お友達の少ないほっぷちゃん。

今のところ、プリリズの頃からのリア友さんのみフレンド登録してます~。

 

録画編集楽しい~♪