バレンタイン&追加ライブ♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

またまた休日稼働ということで、家族でプリパラの追加ライブに参戦してきました~♪♪

週末プレイヤーには、うれしい日曜稼働♡

やっぱり初日っていうのは、ウキウキしますね!

いつも旦那がだいぶ出した後なので・・・とっても楽しかったです!

 

 

 

箱演出は、ラストスパート並みに出るものの、最初はめがねぇLIVEのマーチコーデやピンクのバレンタインばかり出て、心折れそうになった・・・(iДi)

でも、途中から確変入ったのか、結構追加も出ました♡

自排してなかったMRシューズも!!(≧▽≦)

 

 

まずはあんなにたくさんGETしたアドアーズのコーデを。(笑)今さらww

 

 

かわいいー♪♪POPチームのアピールいいよね!

左はなっつん、右はゆうびおん♪

 

 

 

こちらも久しぶりに♪

トモチケは前列がひらさん、後列があいこさんのMIX4人~ヾ(@^(∞)^@)ノ

この日はドリシアメインで進めました!!

新しいドリシアが楽しそうなのと、コーデが好みだったので♡

 

 

 

アドベンチャーコーデとの相性がよさげ。

まだこのシリーズのトモチケがないので~。

前列左もえしゃん、右かずさん、後列左cocomamaさん、右ゆうびおん♪

 

 

 

 

このコーデすごいかわいいー!!(///∇//)

このトップス、シンくんコーデに使えそう。。。と思ったり。(笑)

あ、みーちゃん久しぶりに髪型チェンジして、くるりんツインテに戻りましたー!

 

 

 

ひびき様かわいい♡

いつものBPコーデよりPOPなコーデだけど、ひびき様似合う♡

 

 

そして、ここから突然、色のない世界へ・・・。

 

 

 

この日は、録画台のあるゲーセンに行って録画撮りまくったんですが、なんとメインで撮っていた台の色がおかしくなってた。。。(笑)

青と黄色しかない世界観でお送りします。(;´▽`A``

せっかく新しいドリシアのベストライブも撮れたのにぃぃぃ・°・(ノД`)・°・

 

スプドリのステージがセレブという情報はGETしていたので、BPで♪

前列はありりん×2、後列左はcocomamaさん、右はなっつん♪

 

 

 

新しいステージが録画しごたえのあるステージだったので、編集楽しみにしていたのですがこんな色なので、また撮り直しだなぁ。(^▽^;)

この時、ファイナルエアリー出ました!!

 

 

 

 

BPで揃えようと思ったけど、1名プリパライダーが・・・w

前列左ふじこ☆さん、右ありりん、後列左ミクパパさん、右ひびき様♡

 

 

 

こんな色でなんのこっちゃの南極コーデww

前列はひらさんのバレンタイン狛犬、後列は左があいこさん、右がcocomamaさん♪

 

 

 

南極コーデのペンギンリュックがかわいい!!

 

 

 

ここで、子供がいなくなったので選手交代で私のプレイ!

唯一揃ったバレンタインチョコミント!この色じゃ説得力ないけど!!

でも、この色合いも見慣れるとゴージャスでいいかな?(笑)

 

 

最後にエジプトコーデで〆!!

前列はひらさん狛犬、後列はまいさんとなっつん♪

もはやどのイロチコーデかわかるまい。

 

 

一応トモチケ紹介だけでもしたくて、色のない世界からお届けしましたww

 

 

んでもって、本日の排出結果なり~♪♪

 

 

今日はMR・CR運があったかも?!

MR両方出たー!!

 

 

 

 

全ガチャチケ。

30枚中、めがねぇライブアクセ6、キャラトモチケ6、再録7、新規アクセ11。

アクセは追加された分が多かったので、さほど心折れなかったかな♪

運がよかったのか?それとも追加の割合上げてるのかな??

 

 

 

ドリシアを除くと、32プリパラでこんな感じ~♪♪

箱演出マーチばっかりだったわりには、最終的には結構排出良かったのかも♡

スカート難民なので、黄色ウサギ同マネ様、そのうち交換よろしくお願いします~♪

 

 

 

今日は昼ごはんはフライングでマックww

あの、ポテトの入ったバーガーがどうしても食べたくて・・・私的にはものすごく美味しかった!!久々のヒット!!(≧▽≦)

そして、お久しぶりのトゥイーティー・・・(笑)

 

右上はバレンタインなので、カフェにてチョコケーキ♡

チョコ好き一家なので、バレンタインとかいうイベントは家族総出で全力でチョコ摂取です!!ヽ(*´∀`)ノ

私が2回プリパラしてる間に、ビストロさんととーびーさんをゲッチュウしてました。(笑)

 

そして、左上は、皆さん悩まされているであろう、友チョコ。。。(笑)

我が家はチョコを溶かして固めただけ。(;´▽`A``

しかも6名様なので、楽ちんなほうかな!!

それでもめんどくさいけどな!!(笑)

 

 

来週は1/2成人式があったり、マックのハッピーセットやチャレンジカップが始まったり~♪あ、サントリーも?サントリーは何本買うか悩み中。。。

 

みーちゃんのクラス、インフルエンザが流行ってる真っ最中で毎日8人とか9人とか休んでいたんだけど、土日はさんで収束してるといいなぁ~(;´Д`)ノ

とりあえず、今のところは元気いっぱいなのでうつってないみたい。σ(^_^;)

なんとかインフルにかからずに、元気に来週を迎えたい!!

皆さんもお気をつけて~。