3月になっちゃった!!(焦) | エム★エム カンパニー★★★

エム★エム カンパニー★★★

日々の暮らし。ダンナ単身赴任中につき、母子3人生活しています。

結婚して今年で17年。
2013年生まれの小6息子と2017年生まれの小1娘、
5学年差兄妹のかあちゃんやってます。


ただいま絶賛育児奮闘中!
閉鎖的な生活を送っているので育児ブログ丸出しです。

お久しぶりです。


気が付けば、1月も終わり、2月も終わり、3月になってしまったではないか!


娘の卒園も間近。

息子は11歳になりました。


私は…色んなことがあって、色んな感情があって、書くことも重苦しい、マイナスな事ばかり。。。


書いては下書き保存が増えていく。


書き記しておきたいこともあるからいつかひっそりとUPすると思うけど、今は心にしまったままにする。



で…子供たちは先週…絶賛インフル中でございました。

6年ぶり。息子は2回目、娘はお初です。


奇跡的に私、元気だわ。





突然の。。。


ムロ活(笑)


最近の子供達とのこと以外で、楽しかったこと。




そして今日はひな祭り〜♪

なんとかギリギリお雛様飾って、ギリギリ桜餅も買いに行けたわ。



引きこもり中に近所の和菓子屋さん(未訪問)にいちご大福があることを知り、桜餅とともにゲット。
いちご大福は中にいちごが入っているタイプが好き♡
桜餅はお花も付いててカワイイ。


またブログ復活します〜ヽ(=´▽`=)ノ