保険の見直し | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

退院して3日ですが
今日は旦那の保険の見直しをしに
保険見直し本舗へいきましたウインク

お恥ずかしながら、共済にしか入って
なくて、そろそろ見直さないとなーと
思ってた時の癌でしたゲロー 

ガン保険は保障開始日が11/1と
間に合わなかったガクリ

なのでせめて若い旦那にはしっかり
した保険をと思い見直しへ車


保険見直し本舗では、恐らく
生保レディの成績が良かった方達で
あろう女性か担当してくれ
それぞれの保険会社の強みを組み合わせて
見積りを作ってくれました。


今は前と違って色々あるなーと
ほんとに感心真顔

ひとまず私は5年は動けないかも
って事で旦那のみ見直しですが

少し安心しましたチーン

こうなってみると大事だなーと
改めて感じるのでした。
33歳で…もっとちゃんとしろよって
自分に突っ込みたい滝汗