退院★ | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

無事1日に退院しましたーキラキラ
ひとまず、甲状腺ホルモンは正常
の範囲なので様子見って事で
また2週間後ですウインク

バタバタで疲れましたタラー

とりあえずMRIの結果を聞いてから
退院となりましたが
その後、仕事復帰した後の
傷隠し用に黒のガーゼかネックカバー
が必要だったので店を転々とし
結果、綿100%の黒の布を自分で
加工することにしました滝汗
仕事上どうしても首もとは出て
しまうので、もっと良く考えて
元気なうちに準備しておくべきでしたダウン
これは必要な人には必要な事なので
書いておきますウインク


それから15日振りに外食。
母とちゃんぽん食べました。
病院食に慣れていたのですっごい
味が濃い感じ…

そして不思議と外に出ると
喉が締め付けられるような感覚が
強まりましたもやもや
なぜだ???

ひとまずマスクは必需品です真顔

傷は徐々に見た目もキレイになってます。
3ヶ月は直射日光に当てないようにという
事だったので気を付けよう星カラフル


夜は久々に旦那とご飯。

いやー
毛布って最高キラキラ
布団に入った瞬間が最高に幸せでしたラブラブ
もちろん睡眠剤なしで寝れました星カラフル

夜にお風呂入れるって本当に幸せ星


と、満喫しました。家をw

胸の腫瘍は嚢胞とのことで
もう少し落ち着いてから再検査ゲッソリ
もー手術は嫌だなダウン

さー今日も1日楽しもうおんぷ