術後の経過 | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

術後ちょうど2週間が経ちましたウインク

あっという間です

術後後遺症は

・左胸が服が触れただけで痛む
・喉の引きつり感
・肩こり
・高音が出ない
・喉の圧迫感

という所ですガクリ
左胸は、術後数日は麻痺して
感覚が無かったのですが戻るとなぜか
痛いという…ダウン
家では暖房つけてキャミソール生活ガーン
触れると痛いんだものもやもや

圧迫感も息苦しくまだまだ元通り
には程遠いです。

高音が出ないというのが困った所で
まだ大きな声も出せないので
電話の声が低くて、業者とのやり取り
大丈夫かなと心配です…滝汗
かなり聞き直されるので電話は
ほぼ出たり掛けたりはしません滝汗


結局復帰は当初の予定より5日伸ばして
来週からスタートです真顔

私、家でじっとしておくの
全然大丈夫だデレデレ
むしろ復帰したくない真顔


とも言えず、刻々と迫ってますG


肺の裏は気管支原性嚢胞とやらで
ほぼ確定のようダッシュ
すぐに手術も必要ないらしいので
ひと安心ですキラキラ


ではおやすみなさい流れ星