つ・い・に! | 優月未遊のブログ

優月未遊のブログ

ACE所属 優月未遊(ゆづき みゆう)です。
ACEアイドルプロジェクト☆mind circus☆リーダー
今春お披露目予定です!

歌・ダンス、海外ドラマ 洋楽 猫 パクチー大好物!←
ぽん酢とお酢、黒酢が好きです。割りと何にでもかけてます。
よろしくお願いします(*^^*)


所属事務所ACEのホームページのタレント一覧に載せていただきました!!

ででん!

うれしいー!やっとだあー!(笑)
ありがとうございます!←

マイサーくろみんもついに載った!!(笑)べーっだ!


実は先日、宣材写真を再び撮っていただいたのですドキドキ
ブルーのTシャツでした。ぺぽんっ宝石ブルー


最近はMIND CIRCUSレッスンがだだんと沢山ありまして、

気を抜くつもりではありませんが昨日とかは
久し振りになにもなかったのでからだをお休みさせました!ぐぅぐぅ

レコーディングもさせていただきましたし、
お披露目にむけてがんばりますね!

リーダーとして 体力、精神力、リーダーシップ力?リード力か!!も、つけねば!

ダンス、楽しいですラブラブ

好きなことできるのはありがたいことです

感謝して、励みます!



Android携帯からの投稿