次回の撮影会 | 優月未遊のブログ

優月未遊のブログ

ACE所属 優月未遊(ゆづき みゆう)です。
ACEアイドルプロジェクト☆mind circus☆リーダー
今春お披露目予定です!

歌・ダンス、海外ドラマ 洋楽 猫 パクチー大好物!←
ぽん酢とお酢、黒酢が好きです。割りと何にでもかけてます。
よろしくお願いします(*^^*)

皆様こんにちはニコニコ


今日は早朝、地震がありましたね。

私はびっくりして起きて その後二時間ぐらい眠れませんでした

怖かったですね。皆様大丈夫でしたか?


こんな内容から始まってしまいましたが‥しょぼん



今日は次回の撮影会のおしらせをさせていただきます

ドキドキ6月1日(日) Fresh屋外大撮影会ドキドキ

出演させていただきます!

まだ先のことですので開催地などの詳細は
またわかり次第お知らせさせていただきます音譜


皆様にお会いできるのをたのしみにしてますねっラブラブ!
よろしくお願いいたします(*^^*)ラブラブ


さて、私は今日もレッスンです合格
頑張ろ頑張ろーうねこへびいちご



これ載っけたかなぁ??(笑)たまたまマイサーあやみんと撮ったよー☆
ちょっとこの頃はハードレッスンが続き、顔に疲労感が。。(..)笑


ではでは、素敵なGWをお過ごしくださいねドキドキラブラブ




Android携帯からの投稿