屋外撮影会ありがとうございました! | 優月未遊のブログ

優月未遊のブログ

ACE所属 優月未遊(ゆづき みゆう)です。
ACEアイドルプロジェクト☆mind circus☆リーダー
今春お披露目予定です!

歌・ダンス、海外ドラマ 洋楽 猫 パクチー大好物!←
ぽん酢とお酢、黒酢が好きです。割りと何にでもかけてます。
よろしくお願いします(*^^*)

大変遅ればせながらあせる

先日は青海南ふ頭公園での撮影会でしたドキドキ

とーっても暖かくて でも時おりふく風は涼しくて気持ちよかったです晴れチューリップ紫
ちょっとまぶしかった☆

前回の撮影会よりは、うまくポージングできたかな?と思います。

ゆりかもめに揺られ、大海原波に元気をもらっていったから
朝からテンション高かったようラブラブ!

海が大好きなんですアップ音譜


そしてなによりスタートから、前回の大宮公園で撮ってくださったカメラマンさんとお話させてもらいながら 撮影スポットまで歩いたりさせていただけまして、
ほんとーおに嬉しかったですラブラブ音譜

とっても心強かったです。皆様ありがとうございました!ラブラブ!


もっともっと慣れて、沢山ポージング研究して口紅サンダル

めくるめく表情で皆様を虜にできるような撮影会モデルになります!ワンピースくつ宝石ブルー


キスマークいただいたお写真ラブラブ
















宝石ブルーPhoto by なると様ドキドキ宝石ブルー





宝石ブルーPhoto by arg.hiro様ドキドキ宝石ブルー

hiro様に↑の気の抜けたshotをパチリされちゃいましたねべーっだ!あせる


なると様、ひろ様、そして皆様素敵に撮っていただき、ありがとうございましたラブラブ!



モデルさんたちドキドキラブラブ

沢山お話してくれた綾瀬れいちゃんラブラブ!ラブラブ!!ありがとうラブラブ
またお会いできたらいいなぁねこへび 本当にれいちゃんのおかげもありまして、終始楽しかったですドキドキこの場をかりて、ありがとう(*^^*)!!

また沢山撮影会出られますようがんばります!!
今回も本当にありがとうございました(*^^*)ドキドキ