サムティ優待⭐︎名古屋家族旅行イビズスタイルズ名古屋 | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

サムティの優待を使って名古屋一泊家族旅行4人で行ってきましたニコニコハート

 

泊まったのはイビズスタイルズ名古屋🏨✨

 

 

 

息子の大好きなレゴランドに二連チャンニコニコキラキラ

お姉ちゃんもアトラクション大好きなので大喜び花

イビズスタイルズ名古屋は大人優待一枚で予約ができるので優待専用ページから

サムティの優待2枚を使って親の2人宿泊予約ーー

ツインのお部屋を取って子供たちは添い寝なら無料なのですんごいありがたいニコニコハート

 存分に名古屋を楽しめました

 

 

 

一度サムティ売っちゃって去年11月分は優待取ってないんだけど

権利落ちの所を買い直してるので今年は利確しない限りまた優待もらえるーーおねがいキラキラキラキラ

サムティは父母に旅行プレゼント🎁したりもできるしほんとお気に入りニコニコ

 

 

 

 

 

 

でもってレゴランドは年パス持ってるので二日間存分に遊んできました

1日目はそんな派手に混むことなくガンガン乗り物乗れたんやけど

2日目は超混みーーーー

ちっちゃい方のドラゴンとか60分待ち超えてたよ

次は夏のプールのある時に行きたいなルンルン

 

最近ピクミンブルームにもハマっててニコニコキラキラ
レゴランドのデコピクミン可愛いラブハート
 
下矢印娘にピンクハート推しの元素とかたまらないキラキラキラキラ