東京旅行に新学期✨サムティ優待でホテル宿泊♪ | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

かーなりー遅くなりましたが

今年初めてのブログですニコニコハート

年末年始は子供の習い事で遠征したり

東京に住む弟家族に会ったり

とても良い思い出がいっぱいニコニコキラキラ

 

東京ではキッザニアに行ってきたよ

最近ピクミンブルームにハマっててキッザニアのテーマパークのピクミンでてきて大感激♥

あとはサムティの株主優待で東京のホテルの予約を取り

父母に東京旅行をプレゼントしたりピンクハート

 

でもって新学期が始まったと思ったら

娘の学校で風邪??がはやり学級閉鎖になりまったりおうち時間ーキラキラ

 

娘の大好きな語彙大百科
沢山読書できるので

おうち時間のおともに下矢印購入しました下矢印拍手