11月取得銘柄と権利落日にサムティ買い⭐︎カーブス株主アンケートで500円♪ | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

今日は11月の権利落ち日アセアセアセアセ

11月取得銘柄は

ちょっと前にアスクルと

長期保有のヴィレッジヴァンガード

初取得はFTパートナーとトーセイ星

今回はちょっと上がりすぎて買えなかったのでサムティは見送りアセアセアセアセ

権利落ち日の今日買いましたハート

 

一月に向けてもっと下がるかなぁと思ったんだけど沖縄??のテーマパークの出資?の件でこれからあがっていったりしないかなーーニコニコ

サムティの優待は使うとほんとありがたくて

家族なら親も泊まれるのでにプレゼントできるのもありがたく🎁キラキラ

普通に旅行プレゼントするーとかホテルとってあげるーとかゆうと親もすごく遠慮するんだけど

これ、優待だからハートっていうと気を使いすぎず楽しんでいってくれるので

親孝行にぴったりですニコニコピンクハートピンクハート

 

来月も東京旅行にサムティのホテル取ったげたラブチョキ(去年の優待分)

ネットで予約できるし、日程からやホテルからの検索もできるし

使いやすい!

自分達はレゴランド旅行にイビススタイルズ名古屋予約済みハート

楽しみだなーー

  

下矢印前にサムティ優待で旅行した時ニコニコ下矢印

 

花花花花花花花花花花花花花花花花

で、最近届いたカーブスの優待のQUOカードラブラブ

 

 

一緒に入ってたハガキのアンケートに答えると500円のQUOカードを頂けるとのことで

すぐアンケート答えましたハート

 

 
前に議決権行使とかでQUOカードもらえるっていうのちゃんと読まず捨てちゃったことがあって
それからじっくりチェックです爆笑笑