サムティ優待旅行と、最近届いた&使った株主優待券♫運動会⭐︎ | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

先日息子の運動会がありましたお願い乙女のトキメキ

去年からまた一回り大きく成長した息子の姿に涙お願いキラキラキラキラキラキラ

ダンスにかけっこに障害物競走にハート一生懸命な姿を見れて幸せいっぱいニコニコキラキラ

平日開催だと単身赴任の主人は見れなくて残念だったので必死でビデオ撮りましたチョキキラキラ

年に一回のステキな行事飛び出すハート見に行けるのは幼稚園小学生の間だけやろうから

あと7回びっくりマーク泣ける!!

幸せ時間を噛みしめてきましたお願い花

運動音痴な私に似なくてほんとよかった泣き笑い

 

で、最近届いた株主優待と最近使った株主優待星

ヴィレッジヴァンガードの株主優待券を使って息子の大好きなレゴの本とグミを購入ニコニコラブラブ

 

↑ポチっとしていただけるととっても嬉しいです♫有難うございますふんわりリボン

2000円で1000円割引の券を使えるので2枚利用ラブラブこの本高かったから優待で買えてよかった爆笑

 

→お姉ちゃんには別でニコニコカドカワ祭りで大量に本を買いました本

 

あと11月末までのコメダの優待のカード使ってコーヒー飲もうかなぁとお店行ったら

ほぼ満席に近かったのでコーヒー豆とコーヒーの飴ちゃんを購入キラキラ

 

 

我が家のコーヒー、豆をごりごりするのは息子くんのお仕事です看板持ちイエローハーツ

優待のカード千円使って現金50円だったかな??

おうちコメダごっこ子供とします爆笑ラブラブ

 

 

ちょっと前にいただいたんやけどおいしいぶどう🍇大黒天物産さん💓

 

 

ありがとうございますハート

 

あと最近家族旅行で子供達レゴ大好きなのでレゴランドに行ったのですが

サムティの株主優待を使って一泊2日にしましたハート

初めて使ったんやけど最高の株主優待ルンルン優待で無料で宿泊できるって最高でしたルンルン

 

お天気にも恵まれ❤️

ホテル代が浮いた分、レゴランドは年パス購入したのでこれからいつでもいけるーーラブ

あと一泊分優待残っているので次はいつ行こうかなお願いハート

 

 

ラブ上矢印息子くん使ってたヘルメット小さくなったので

カッコいいの新調しましたハート