難しい選択 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(o・ω・o)
 





土曜日もありがとうございました😊❤️
お昼間は、雨降ったりしましたが!
夜には止んでてよかったです(❁´◡`❁)



日々一人暮らしなのにも関わらず
洗濯物が多くてなんでー!!って感じですw
もっと暑くなるともってと洗濯物が
増えそうで怖いガーン



洗濯機何年も使ってるから買い換えたいなーって
思うんたまけど外だしそんないい洗濯機
買うのもなーって最近思ってるキョロキョロ
こういうのは難しいね!!




家具系は、選ぶときかなり悩みます!



最後まで読んでくれてありがと♡
コメントをおさぼりの方が多くて
悲しいです😭

内容最近薄いからかな…。

書いてくれてる方ありがとう😊❤️