ぷっくり!! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー照れ





金曜!平日お疲れ様でしたラブラブラブ
今日は、お顔が浮腫んでますガーンもやもや


お顔大きく見えた!!
気のせいかな??w


最近初めましての方が会いに来てくれたりして
とっても嬉しい😊😆✨


今日は、一部と二部の合間にみんなで 
ビスコパーティ✨初めてあんなにも色んな
ビスコ食べ比べしたかも(❁´◡`❁)



ラズベリーなんとかとかいうのが
私は一番好きだったかも😊❤️




最後まで読んでくれてありがとう😊
6名の方コメント書いてくれてありがとう!!