幸せがふえます! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(o・ω・o)





あつ〜くなってきましたが、体調など
大丈夫ですか???

少しづつ夏に近づいてるなーって感じがする✨


しっかり日焼け対策が必要ですね爆笑!!
土日もあっという間に終わって明日から
平日になります(。・・。)




ちなみに、今日の夜ご飯はお粥プラス
お魚さん🐟✨夕方にかなりお菓子を
食べてしまったので低カロリー??
を意識しましたw



蜂蜜★皇帝さんが仮面女子シアターに
来てくださってとっても嬉しくて
新鮮でしたね!!

ぜひ、ぜひまたでて頂きたいですしラブ
ご一緒できたら嬉しいね♡


最後まで読んでくれてありがとう😊
内容が薄くないものでよかった!!!
沢山コメントがあると幸せ📝