ご利用は計画的に♡できてないけどw | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(。´-д-)。o○Zzz



{5450D9DA-6E7F-4C59-BE07-AD367C76C82E}




昨日お家を購入したいって話を🏡
していてとりあえず来月から
貯金をちゃんとする事にしました爆笑!!
あとは、来年の保険料も貯めておなかいと
偉いごっちゃに( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



芸能は自営業分類だから会社とは
また違っていっきに来るから
初めて来た時は金額にとっても
びっくりしたなーガーンもやもや

(・゚д゚`≡・゚д゚`)あわあわ
こんなに払えませんって!!



昨日からリアルな話してるニコw
ごめんなさい。


{8E8E8541-245C-4993-89D8-FAFB872AB96A}



美憂の、もっとうは「なんとかなる」
とりあえず自分のしたい事をするピンクハート
これは大切な事だと思う(*´ω`*)

したいことして失敗しても
納得できるもんね!!
ある程度計画は立ててから実行。