ぷしゅーってなる?? | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




こんばんわんだーฅ^•ﻌ•^ฅ


{A0180D02-DD7E-49E2-834F-D08997477339}
※写真は前のです。


プレミアムフライデーと言うことで
今回の企画ライブ2部は爆笑キラキラ

アニマルコスプレ!シャッフル🐼
美憂は、なつかちゃんのネコさん✊


美憂のパンダしゃんは、なつかちゃんが
着てくれてました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


なかなかのコスプレだったので
パンダしゃん着てくれる人
いなかったのねヾ(・ε・`*)


帰り道に「ぶどうの炭酸」🍇
買ったらぷしゅーって泡溢れてきた!!
そんなことある??w



{A3C16AC3-227A-4775-9ADD-12C7F18949E6}



明日♡仮面女子シアター
1部⏰握手会参加
2部不参加で🙅🏻❌

外部にいきます(*´ω`*)京橋