寂しい気持ち!! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(*´ω`*)


{4F83B391-15E4-4819-AEB6-206C980D5E93}



少し前まで駅にはファミリーマートさん
ばかりだったのに最近はローソンさんに
変わってるねガーンもやもや
あれは何でなのかな??




何か切ない(=‘x‘=)




今月もあと少しで終わり!!
そして、美憂は急に思ったことが
あるの(❁´ω`❁)w


美憂一人暮らししてるんだけどキラキラ
もしや、家賃を払ってるのは
もったいない?
なんの形にもならないガーンタラー


これは、家を買うべきなのか?w
そんな事を急に思い立ち
昨日くらいからマイホームを探してますラブ



美憂も仮面女子に昇格したら
お引越し?w


とりあえず資金貯めないとだねてへぺろw



{1E5EB008-395B-4381-BA22-57F249E9F837}


今週♡
金曜日あしあとプレミアムフライデー