懐かしの♡恋空 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだーヾ(*´∀`*)ノ


{C146FE0B-6879-4B2D-B7F4-63FEC2096645}




最近ずっと映画を見たくて見たくて👀
でもなかなか、見ることができてなくて
今日やっと見ることができました照れキラキラ


何を見たかと言うと!!
タイトルに書いてるとおり(✿˘艸˘✿)
恋空💭✨美憂が高校生の時に
すごーく流行ってた♪


クラブの先輩と同級生7人で
見に行った思い出がある映画🎥🎦🎬



携帯とか話し方とかすごく時代を
感じたな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
青春って感じだし♡きゅんきゅんした


何かおすすめの映画とかないですか•́ω•̀)?
ぜひとも教えて欲しいな✨

次何見ようか悩んでるもん🐼あしあと



{3A20F71A-CC75-4E20-B118-5699248C1BE0}




明日🌈休日公演♡

日曜日🌈大阪らりあっと8さんに
出演するよヾ(*´∀`*)ノ


月曜日🌈仮面女子候補生WEST
プチワンマンライブ1部は
WESTメンバー全員水着ちぇき
抽選会❢そして、パジャマちぇき