東京♡宮瀬みあちゃん | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー🐕✨



{A3947162-5C72-4047-833E-1F6694FDF0F8}



東京に行ったのがちょっと懐かしい♡
美憂の事を好いてくれている
スライムガールズ✨宮瀬みあちゃん


純血みて👀可愛いって
思ってくれたんだって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

なんていい子なんだラブ


はじめて東京の子に言われた(*´ω`*)
今度会えた時は候補生に
昇格できてますように(✿˘艸˘✿)
美憂も遠くからだけど応援してますキラキラ

みんなも応援してあげてね🐼🌈



そして、今日LAWSONさんの
フラッペ飲んだよヾ(*´∀`*)ノ
チョコレート🍫✨
量も味も言うことなし!!


{4328CE01-3382-4C82-81A3-592334A61F3B}




フローズン??の所美憂はスキ(๑´ڡ`๑)


良かったら飲んでみてね٩(ˊᗜˋ*)و



今週の日曜日は🐼大阪らりあっと8さん🐼
出演するよ(*´ω`*)