ネギ塩タンが夜ご飯!! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー٩(ˊᗜˋ*)و✨


{7BF228EB-28B8-4869-97EF-30025B0992FB}



今日は、寮にお泊まり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
夜はことねちゃんと一緒に8/13(日)の
ワンマンライブに向けて練習するの😄😄


来て本当に良かったって思って
もらえる様にしたいし雷
東京に負けないように頑張らないとね照れ






今日もりりかちゃんに夏だね。
ジャンケンで勝ちました爆笑ラブラブ



{C8CCD0C9-14C6-4809-946B-1BEE83F4304F}



最後にみんなにお願い!!
月曜日🐼仮面女子候補生WEST
プチワンマンライブ♪
1部に遊びに来て欲しいですルンルン
大切な日なのでお願いします( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン