半分こっこ♡する? | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

{A3DE7E92-1EE6-4660-B2FF-91FC92A94A06}

今日は、合間にことねちゃんと
怖い動画♡メイク動画みてたの👀✨
お味噌飲んでメロンパンラスク
ワッフルを半分こっこ(*´﹃`*)ラブラブ


本当に最近美憂元気なの照れ
ことねちゃんと一緒に居るからかな?
いつも「美憂ちゃん、お味噌飲みましょ♡」
とか何かしら声かけてくれることねちゃん
本当にありがとう照れキラキラ



とってもしいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
今日の上の写真本当にいい写真だピンクハート


{02EAF52C-30F2-415A-87C2-1876C0A989AA}



今日何を変えたかと言うと爆笑
カラコンを黒にしてみました(❁´◡`❁)
よく見ると白眼との境目がはっきり
してるんだな👀✨



合ってた方にはリプに♡いいね
しておきましたてへぺろルンルン