ガリガリくん♡中毒なりそう | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー🐕✨


{99872BBF-DD44-4AB4-A16E-0A8BF1B1A0B6}


お昼はとーっても暑くて美憂久しぶりに
けてしまいそうでしたニコもやもやw



夜は日も落ちてきて肌寒かったねキョロキョロ
水分しっかりとったから
1リットルでは足りなかったよ雷


逆にすごいよね( •̀ω•́ )/
みんなもしっかり水分とってねピンクハート


室内で暑いところにいないから
大丈夫って思ってたら熱中症なるよニコ



{B1EDE90A-97F6-49A9-94C0-314CB07D998A}





明日も3時から⏰道頓堀さんで
野外ライブしてるのでぜひ、会いに
来てください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

一緒にチェキ撮ろうね📷✨


7/9(日)名古屋遠征が終日決定しました♡
みんなにぜひ行ってみて欲しいところを
探してみよう👀✨