強化週間ありがとうございました♡ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




こんばんわんだー🐕


{016A1564-7733-434D-B31F-6A03177DF548}



地上波出演バトルにキョロキョロ
勝ちたくて今週は、美憂強化週間
させて頂いていたのですか
今日で終わりました(・д・。)


忙しいのにたーくさんみんな会いに
来てくれて本当にありがとうございました。



みんなが協力してくれたから
地上波出演決定しましたラブ



いえーいキラキラ


みんなに頑張りたいって勇気出して
伝えて本当に良かった♡




感謝の気持ちを込めて最近とった
お気に入りの写真を貼っておくねパンダあしあと


{7BFAE1DA-833A-48DD-ADAB-05965D615EA5}



カバンからぱんだしゃんが
出てるところがお気に入り(◍•ڡ•◍)❤
良かったら待受とかにして下さいてへぺろw
ちょっと自分の待受にしたいくらい
気に入ってる爆笑キラキラw

恥ずかしいので出来ないけど。




8/13(日)♡みんな企画でやる
未来ノヒカリ   盆踊り大会のダンス
ちゃんと練習してる??練習してね爆笑