アシスタント♡緊張のまき | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




こんばんわんだー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


{93F24668-74F5-4927-B4DF-1ACE02F3C795}



最近写真のフィルム加工
変えるのにハマってる美憂です(●´ω`●)


ということで明日は、ついに‼️
初競馬🐎お仕事です



これまでと違ってmineさんでの
個人仕事などでは無いのでびっくり
いつもより、緊張してます‼️
だって、そんなのはじめてだもん。


とにかく今自分に出来ることを
してきます\(❁´∀`❁)ノ
少しでも、私を知ってもらえるようにキラキラ
仮面女子候補生WESTに興味もって
もらえるように頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و



{F07B7385-7EE0-4D7C-B4EE-60D0F1AB945A}



すーぱーミラクルラブキラキラ


明日は、仮面女子シアターでの
ライブは1日に不参加です。


明日4/7私はここにいるよ(*´`)♡