東大寺♡初見です | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(●´ω`●)

{F9327B10-DE17-40FA-954D-74BA6B5FAD3E}


こないだのOFFでしたい事をたーくさん
詰め込んで過ごしてたの(●´ω`●)


朝から歯医者キラキラ→病院病院→奈良へ出発🚆

あおちゃんが🌸見に行きたいねんなって
話から何処かちょっと遠くに行こうお願い!!
ってひらめいて奈良に行ってきたの🚶


京都へは行ったことあったんだけどニコ
奈良はないなーアセアセって思って
大仏様みたい👀東大寺さん



{6111E5ED-A641-4163-BA8A-6613C9491E7A}


桜もすこーし咲いててラブ
大仏様をいっぱい眺めれてとっても
幸せな時間でした(*๓´˘`๓)


大仏様の前でただただ、立たずんで
2.3分見ていた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨


中にあるマルタが可愛くてなでなでピンクハート
ずっとしてたら友達に
「え?それに興味もつ?」って言われたニコ