初トーショー✩ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

{090D9662-941A-48E9-B338-29849A634462}


初トークショーキラキラ初競馬のお仕事に
行ってきました\(❁´∀`❁)ノ


何もかもがはじめてでびっくりもやもや
とっても緊張したよ‼️
美憂は、アシスタントだったんだけどルンルン
競馬の奥深いお馬さんの話をいっぱい
聞けて照れラブラブ


勉強にもなったし、競馬場に
とっても行きたくなったラブ
行ける日はいつやら…w

なまでみる競馬はきっと迫力もあって雷
お馬さんの魅力がすごいんだろうなキョロキョロ


今日発表させて頂いた美憂🌸桜花賞予想

単勝♡6
武豊さんこれまでずっと乗っているという事
チューリップ杯で3着だったという事で
ここで輝いてほしいという期待を込めて爆笑
6番

三連単♡14-15,16,6
1着固定はみんなが最強と言っている
14番お馬さんを選びましたラブ



明後日は、桜花賞の時間なにも無ければ
競馬みくるんを15時頃〜⏰しまーすウインク


{258219AB-912E-4817-B7D3-4232F807BFB8}

お腹減ったな(・д・。)