お返事コーナー( * ˊᵕˋ ) | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


{2ECCA4FD-2877-41CB-86A7-16B3143AEDB2}


本日は、質問返し٩(ˊᗜˋ*)و


START

☆WESTに入って変わったことは??
→生活スタイル自体が大きく変わったよカナヘイうさぎ
とっても夜型になったね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋w


☆美憂の寝る時間起きる時間は??
→寝る時間はだいたい明け方の3時⏰
起きる時間は、早くて8時30分♡
遅くて12時とかかなつながるピスケつながる花1


☆今ハマってることは??
→相変わらずつながる花1愛犬のわちゃんと
遊ぶことฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

☆愛犬のわたんの名前の由来は??
Noirフランス語で黒って意味から
のわってつけたよ٩(ˊᗜˋ*)وカナヘイきらきら


☆仮面女子WEST??正規メンバーになって一1番はじめにしたい事は??
→海外に遠征ライブカナヘイピスケ🎵
これは、違う?
武器を手に入れてSE登場カナヘイびっくり


☆ライブ中に幸せと感じる時は??
→ライブにたーくさんのみゆう友さんが
会いに来てくれて🚶美憂コール🎵オレンジサイがいっぱいあった時\(❁´∀`❁)ノ


☆なつかちゃんってどんな子??
→ライブの時と同じ様に裏でもテンション高くて面白い子だよ爆笑キラキラ


☆仮面女子で来るならどのユニットが来たら1番嬉しい??
→どのユニットが来ても嬉しいよつながるうさぎカナヘイハート
尊敬できる大切な先輩なのでカナヘイきらきら


☆仮面女子の中で仲良くなりたいメンバーは??
→もちろんのどかちゃん♡そして、みさちゃん


☆これだけは、WESTメンバーに負けないってものは??
→動物への愛♡バドミントン


☆アイドルをしていなかったら何をしてる??
→きっと介護士をしてると思うよ😆
介護士のお仕事好きなんよねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


☆アイドル以外でやったみたい芸能のお仕事は??
→グラビアのお仕事(*´`)♡
芸能かわからないけど💧動物さんに関わるお仕事のどかちゃんといつか、一緒に動物さんのお仕事をしたいな‼️


☆アリスプロジェクトに入所した理由は?
→芸能というお仕事に興味はあったけど
自分がなろうとまでは思って無くてカナヘイびっくり
たまたま仮面女子のオーディションを見つけて読んでいて応募してみようかな??これで落ちたらきっと芸能には縁がないんだって思って応募したのがきっかけでアリスプロジェクトに入所しましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

はじめはみんなと違って軽い気持ちで
はじまったけど今はとっても真剣に
取り組んでるよ\(❁´∀`❁)ノ

☆みゆう友さんへの質問
→美憂を推そうと思ったきっかけは何かな??



以上です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
みんなの質問一個づつお答えしてると
思います٩(ˊᗜˋ*)و


{701DA1D1-DDDD-41BB-B223-C6FD2DE5BA18}



たーくさん質問ありがとう(*˙˘˙*)❥❥

これからも、よろしくねつながるピスケつながる花1