テーマパーク♡ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

{72AD3BBA-CEAC-416E-B9BB-A428D3769981}


ちょっと前にじつは、お友達とつながる花1
ユニバーサルに行っていた美憂ですつながるうさぎカナヘイきらきら


特にこれと言う乗り物にはカナヘイびっくり
お友達が苦手で乗らなかったんだけどカナヘイピスケ
また違った楽しみ方で楽しかったよ照れルンルン


みんなは、ハリーポッターエリアに
行ったらバタビールは飲む??
飲んだ事ある(。・_・?)ハテ?


暖かいバタービールもあるけどあんぐりピスケ
美憂は、たいのがすきカナヘイハート


{E0D8FD29-A620-459F-BEAA-D2FBB531933A}

なぜか、不服そうな顔ショックなうさぎw


最近ぐっと寒くなってるからもやもや
風邪引かないように気をつけてね大泣きうさぎ
体調崩したらだよ💧
顔見ないと心配だから…。


{52A82D24-B736-4AEC-A596-28D601633270}