推し変??質問受付 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー\(❁´∀`❁)ノ


{03315E3C-FC68-4B34-BBF7-81F1F9C58F16}

今日は、ちょっと写真かっこよく気合いピスケカナヘイきらきら
色変えて見たよどうかな•́ω•̀)?


仮面女子♡アーマーガールズとは
会うのが回目ということでつながるうさぎ
少しでもお話をしたんだけどカナヘイきらきら


特にみさちゃんとお話をしたかなカナヘイ花
同じオレンジ担当って事だったり(*´`)♡

仮面女子とのコートチェンジでコート
お借りしたりでちょっとしたきっかけで爆笑
お話をしたのとびだすうさぎ2カナヘイハート

前回は、ぎっくり腰だったので
パフォーマンスを見れなかったんだけど大泣きうさぎ
今日はじめて見て👀ラップを
してる姿を見てあんぐりピスケ

可愛いのにカッコイイーカナヘイびっくりって
衝撃。

心を奪われる美憂♡


{7C9758BA-8043-4595-8F0D-6DF7B1DA96D5}


帰る前にまた写真📷✨
一緒にとってもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



そして、今日は質問受付日ですつながるうさぎ
明日の21時くらいまで受け付けますねつながる花1



明日は、仮面女子シアター♡平日公演
美憂コール🎵オレンジサイ
振りに来てください待ってるよとびだすうさぎ1

コインを美憂BOXにぽいっと入れてねつながる花1