失敗は成功だったりする=ポジティブ!! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




今晩わんだ~🐶美憂

{1CF9B362-B320-430E-B259-747023AB423C}

❥❥❥
髪の毛のこだわりはココ‼️

スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですにやり


最近タブレットをネットで買って照れキラキラ


あー‼️早く来ないかなってルンルン


ドキピンクハートドキしながら待ってたけどハッ


銀行振り込みで払ってないのにガーン


ドキドキ待っていた美憂ですショボーン雷


発注完了メールをちゃんと!!


読まないとこうなりますガーンタラー


でもねお願いキラキラ


 また、ネットで安いのないかな??


って探してたら安いのあったのラブ!!


これは、不運ではなく!!


幸運ですねウインクキラキラ


手元に届くのは遅くなってしまったけどニコ


結果オーライルンルン


と言う事でトコトンついてる
美憂でしたてへぺろ!!
→どんだけポジティブ??



◆5/11(水) 🌟明日🌟

じゃんけん大会にでて出番を
決めるという面白いイベントです照れキラキラ
「愛 doll fes ♡ Vol.15」 
⬇️
http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12147941874.html  


◆5/14(土) 
「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
⬇️
‪http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12155010087.html‬




受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れラブラブ
      

(´ ˘ `∗)(๑• •๑)?◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡٩(ˊᗜˋ*)و( ˘ω˘ )



22ポチッとありがとうございますメロンパンメロンパン


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{97225C7D-A8B4-4ACC-990B-83247B871B87}


今日は、久々にドーナツ衣装着たよ(*´`)
まだ見たことないって方ガーンガーン
ぜひ、スラガ祭りする時は🌟
遊びに来てね(♡´ ˘ `♡)

もう、ステージで着れないから…💧

お色気みゆうは、アミスタ撮影会の
セッションの時のみ発動しますてへぺろ!!



最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎