笑顔いっぱい、もう梅雨ですか?? | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


今晩わんだ~🐶美憂

{FC08DBE9-8775-483F-A708-E958F55C7942}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです爆笑キラキラ



本日の五比桐家の夕食ラブ


みんなで巻き巻き手巻き寿司ウインクキラキラ


今日は、イベントが無くてショボーンガーン


帰ってくる時間が早いからキョロキョロ!!


って理由で実家に帰ってみんなで照れ


キラキラ手巻き寿司キラキラ


いつも、美憂に合わせて特別メニュー雷


してくれてありがとうラブ


感謝してます。
→お父さん読んでるから伝わってますね。w


最終的に具を考えるのシンドくなってショボーンタラー


お兄ちゃんに巻いてもらう美憂てへぺろ


お兄ちゃん美憂のこと大好きだからルンルン


何でもしてくれますラブラブ


家族みんなに甘やかされてる??
愛されてる美憂爆笑キラキラ





◆5/10(火) 🌟明日🌟
アミスタさんにてスラガ祭り開催☺⭐
可愛い服の写真を撮ったり‼️
いつもは、とれない服でチェキも
とるよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
ぜひ遊びに来てください♪


◆5/11(水) 
「愛 doll fes ♡ Vol.15」 
⬇️
http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12147941874.html 



受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びますお願いキラキラ
      


(●´ω`●)( ˙˘˙ )♡*(´ ˘ `∗)٩(●˙▽˙●)۶(*´∀`*)


21ポチッとありがとうございますハート


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆



{71F8C621-37B3-483E-BBBB-95BF0FD7456F}

本日の夕食の写メはありません。w

みんないつも読んでくれて本当に
ありがとう( ˙˘˙ )♡*

みゆう友さんを増やしていけるように
美憂頑張って考えて努力するからキラキラ
みんなもついてきてね!!

みんなの力が必要です。




ブログ読者登録した??


あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎