褒めます♡褒めちぎり | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




今晩わんだ~美憂

{58BDB906-9C79-416F-B2DE-6E03BA96FA59}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですお願い

 LIVE HOUSE D'さんで


イベントだったのねラブキラキラ


 LIVE HOUSE D'さんの時はいつも雷


出番を決めるジャンケン大会からルンルン


始まるんだけどお願い!!


本日のじゃんけん出場者は…。。


なつかちゃん!!


学校で友達とじゃんけんの練習をハッハッ


してくるほど気合が入ってただけあって爆笑


狙っていたトリ1個前出番を何と


とることができました照れラブラブ


さすがですねー٩(●˙▽˙●)۶✨

みんなにあかんのちゃう??


とかいじられてたけどてへぺろ


そんなこと無くって本当にありがとうラブルンルン


あんまり褒めすぎると調子にガーンガーン


のってしまうのでこのへんでショボーンタラー


次のライブウインクルンルン

⬇️
◆5/14(土) メロンパン
「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
⬇️

夕方からのイベントなので
ぜひ、お時間つくって来て下さいウインク
来てね!!



◆5/15(日) 
「仮面女子候補生☆東西対決~運動会編~」 
⬇️

スライムガールズWEST
新曲を披露するよ٩(ˊᗜˋ*)و
新しい曲絶対聞いてほしい‼️
見てほいショボーンルンルン

受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びますウインクラブラブ
      

(´ ˘ `∗)(*˙˘˙*)ஐ(๑• •๑)?(♡´ ˘ `♡)✡(*´∀`*)



24ポチッとありがとうございますメロンパン


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{FFB80680-9F4B-4C9A-A915-FE058C525A2B}


いつもコメントありがとうお願いキラキラ


はじめに頼んだタブレットさんは
もう頼んでないものにしています!!w



最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎