おいしい季節になってきたね٩(ˊᗜˋ*)و | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




今晩わんだ~🐶美憂


{2B7FF816-262A-4F70-A763-F9E667104FD4}



スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです照れ

最近暖かくなってきたから☀️


そろそろ、お素麺の時期ですね(*´ω`*)


夏のお素麺美味しいよねʚ♥ɞ


美憂は、かたいめでゆでて‼️


食べるのが好きラブキラキラ


ラーメンとかもかためで頼むよお願い!!


理由は、食べるのが遅くて


最後のびのびになってしまったり🍜


するから( ´-` )💧


また、お素麺ゆがいてルンルン


作り置きしたいけどキョロキョロ雷


冷蔵庫がキャベツでナイフとフォーク


パンパンなんだよねショボーンガーン


大きい冷蔵庫欲しいよ( °Д°)キラキラ


誰か買ってー‼️w


なんちゃっててへぺろルンルン



◆5/7(土)🌟明後日
「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
⬇️
‪http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12155007159.html‬
 ※こまりちゃん・ばんりちゃんはアミスタ撮影会で不在です。


◆5/8(日)
「アイドルRUSH!!〜DAY・NIGHT〜part81」
さくらちゃんのステージデビュー🌸
みんなでさくらちゃんをお祝いしよう‼️
⬇️
‪http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12155007655.html‬



受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れラブラブ
      



(๑ ́ᄇ`๑)( ´›ω‹`)👍( ˘ω˘ )ʚ♥ɞ(●´ω`●)

24ポチッとありがとうございます


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆

{89B5608F-19D9-45C4-9E79-749F0B0B8325}
→美憂もメガネきゃら狙おうかな??w


たくさんのコメントありがとう照れラブラブ
みんな映画館で見るの好きなんやね爆笑!!

でも、仕事してたり他にしたい事あって
見に行くたいミンク逃してるって🙊💦
感じやね( ´-` )💧

そうなるよねキョロキョロ雷
わかるー‼️

最近読者登録が増えてたり👍✨
いいねが増えてて嬉しいʚ♥ɞ
読んでくれて本当にありがとう😊🎀



まだ読者登録してない方は(|| ゚Д゚)💧
登録お願いします🎀




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎