熱狂的に好きなもの…。んー。 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】





今晩わんだ~🐶美憂

{88255D67-2D8D-4EED-9020-A319CE4ABAEA}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです照れキラキラ


最近なぎさちゃんがパンダ


名探偵コナンの映画を見てから🎬✨


しんちいくん!!


すごいハマってて携帯のカバーまで📱💕


変わってすごいハマってるんよねウインク!!


美憂は、長らく映画なんて🎥


見に行ってないな( °Д°)アセアセ


最近何の映画してるんだろ??


まあ、美憂はいつも何見よって決めて雷


行くタイプじゃないからニヤリハッ


関係ないんだけどてへぺろ!!


また、時間があれば見に行きたいな照れキラキラ


美憂は、映画館の雰囲気流れ星


好きなんよねラブラブ


みんなは、映画見るの好き??
⬇️

家でまったり見たいタイプ?
美憂と一緒で映画館タイプ?



◆5/5(木) 🌟明日🌟
「Kira★Pon Hyogo vol.1〔ヒョウポン1〕」 
⬇️
http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12154489259.html 


  
◆5/7(土)
「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
⬇️
‪http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12155007159.html‬
 ※こまりちゃん・ばんりちゃんはアミスタ撮影会で不在です。


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます笑い泣きラブラブ
      
(*´ω`*)(๑ ́ᄇ`๑)(*>_<*)ノ(●´ω`●)ʚ♥ɞ(*´`)



22ポチッとありがとうございます流れ星


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{49FF5E03-2D17-4B59-890E-0624E78C00FE}


いつもコメントありがとうお願いキラキラ

これからは、パフォーマンスでも爆笑ルンルン
美憂の個性出していけたら星
もっとみゆう友さんをラブラブ
増やしていけるかなてへぺろ!!

って思ってダンスでもっとパワーを
はっしていけるように特訓中ウインク雷

また、みんなの嬉しいコメントを
見てにやにや(●´ω`●)♡
これからも、美憂を褒めちぎりルンルン



最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎