美憂にぴったり♡ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】




今晩わんだ~🐶美憂

{29C1EA13-BBF1-43A5-9FE9-1F5EF535AF6C}

→かなりの優柔不断


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですウインク


本日は、美憂の私生活のこだわり雷について


話そうかな(●´ω`●)✨


朝起きてすぐの美憂のこだわりは


はじまりますキョロキョロ!!


まず、ベットはどんな時でもハッ


綺麗にしてから出かける照れキラキラ


帰ってきてベットが汚いと
モチベーションが下がっちゃうからねショボーンタラー


コンビニとか、買い物をする時!!


飲み物とかは、1番前ではなくキョロキョロ


2個目以降を選ぶてへぺろキラキラ

これは、お母さんがいつもそうしてたのを
見てて美憂もそうなりました!!
特に意味は無いぶーw


靴は多少高くても足


気に入ったものを買うウインクルンルン


靴ってすごく重要な物だと雷


思ってるし、履き心地が悪くてショボーンガーン


安いものを買って履かないよりは


多少高くても歩きやすいとか!!


好きなの物を買いますウインク流れ星


みんなは、何気ないこだわりとか
何か無いかな??

キョロキョロ!!これってこだわりかな(๑• •๑)?
って思う事あったらぜひ、コメントに書いて✏
教えてほしいなお願いキラキラ
みんなの事も、もっと知りたい🎵


◆5/7(土)🌟明日🌟
「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
⬇️
‪http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12155007159.html‬
 ※こまりちゃん・ばんりちゃんはアミスタ撮影会で不在です。


◆5/8(日)
「アイドルRUSH!!〜DAY・NIGHT〜part81」
さくらちゃんのステージデビュー🌸
みんなでさくらちゃんをお祝いしよう‼️
⬇️
‪http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12155007655.html‬



5月の美憂❥❥❥
受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びますラブ
      


(*´`)((o(。 >ω<。)o))٩(๑^o^๑)۶(つω-`*)(*˘︶˘*)


24ポチッとありがとうございますラブ


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆

{A916CEE0-FE1D-4D4A-AE66-3BF38F196F92}

美憂汗っかきなのかな(๑• •๑)?
ステージ終わったら汗で前髪が💧

いつもコメントありがとう(*´ω`*)🍓💕

美憂の中で気になった
コメント一個見つけたのびっくり!!

冷蔵庫にブロッコリーの作り置き‼️
そんなに作って何に使うの(๑• •๑)?

それとも、ブロッコリーが好きなの??
んー、気になる雷


美憂のブログ読んでてお腹減るとか鍋
やっぱり美憂は、腹ぺこスマイルだねウインクラブラブ
素敵な口上考えてくれてありがとう😊✨


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎