『アニー』を見てきた | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちわかつき\(^o^)/



ついに昨日ミュージカル『アニー』観てきまし た\(^o^)/





これは今日知ったんだけど、 新潟公演が実は千秋楽だったみたい\(^o^)/



もう!素敵すぎました!

感動すぎたー!






小学生の時、映画?かな、

ホントに英語のに字幕がついたやつ!

を見てですね


それからアニー大好きなわけですよ。


で、4年ぶり?だっけかに新潟公演が


あるって聞いて飛びついたわけですww

飛びついたおかげで19列という
めちゃくちゃいい席とれました♪♪



さらに、

パンフレット買えた♪♪♪



他にもCDとかグッズとかあったんだけど

そんなに私裕福じゃごさいません(キリッ


んー、でもCDは欲しかったなーーー




あと、オーケストラピットって初めて見た!

生オケ♪♪

あとこれはミュージカルに限らず、 舞台見てると、やっぱり自分もそこに‘居る’んですよね!

ボロボロの孤児院の中だったり、 ホワイトハウスだったりw



やっぱりプロってすごいなーと思いました。




アニーの澄んだ明るい歌声も、

ウォーバックスさんの暖かい歌声も、

他のキャストたちの陽気な歌声や、ものすごい ダンスとか、

タップキッズのすごいタップダンスとか!



感動しっぱなしでした!



あと思ったのは悪役も先入観無しで歌声とかダンスを楽しめて!

がきんちょ卒業\(^o^)/




あと私の好きな孤児院の仲間たちとのシーンもすごく楽しめました!

『The hard-knock』でバケツドンドンしたり、 モップドンドンしたり


これは知らなかった!


もっと予習しとけばよかった!



あとはアニーといえば!

『Tomorrow』


もう本物はすごかった!



心が洗われた気がします。+゚(*ノ∀`)




ほんとにいい時間でした!




最後のカーテンコールで涙ぐんでるキャストの子どもたちを見て

ホントにもう(つд`)






来年も来るかな?

来たら絶対行きたい!!!




「またみるの?」

って言われたけど、



見てない人には分からないんだよーーーーーー



って言っときましたドヤ





あとはね、来年公開の映画のもみたい!





私も某大手劇団俳優養成所に在籍してるものとは言っても高校1年で入団して基礎中の基礎を勉強し始めてNo,1劣等生のまま約半年ほどで学校の成績低迷と諸々の事情で休団して早10ヶ月…(泣)



あの子たちとは住んでる世界が違います




次戻る時は大学生かな…

大学生になれたらの話だけどね!←





私のこと忘れられてそう(´-`).。oO





でも!



とりあえず心が洗われたので!
 

とりあえずは勉強から頑張らないとな…orz





気が重ス…

いや、ぼちぼち…ぼちぼち……







ぼちぼrz…





≡≡≡ヘ(*--)ノ